TOP

1月31日

ゲーム



フィギュア


その他
『喰霊-零-』DVD2巻では神楽と黄泉の乳首解禁BRAINSTORM
 2巻も良かったけどやっぱりブルーレイで出して欲しかった

「おまえ、いっつも同じ服着てるな」・・・←華麗に返せ
 102を言った時の相手の反応がみたいw


-
アルターのコスモスが届いたけど送料と手数料で8500円超えててびびった。
まだ2月にも入ってないのに何だかふところが寂しくなってきた・・・。
今月はゲームも多く出るし節約しなくちゃな。


返信
十分多いです、それ
確かに多いとは思いますが世の中にはいくらでも上がいますからね〜。とりあえず同機種で二つRAPがあれば満足ですわ。

アーケードスティックってボタンを叩く事自体が楽しいんですよね。あのボタンを押した時のちょうどいい反動具合が最高です!
私はボタンよりもレバーのキチキチという音が好き。対戦が始めるまで良くまわしてますよ。


1月30日

ゲーム

ケイブ、Xbox 360「デススマイルズ」4月23日発売決定 HORI製「デススマイルズ 対応スティック」も同時発売
 スティックはEXと同様のものかね?14,800円は今度発売されるSEよりも高いんですけどw

フィギュア


その他
回転寿司の「えんがわ」より怪しい食べ物を教えろ!!
 値段も安いし体に害がなければいいよ

超ヘタクソな絵を絵師様にリメイクしてもらうスレ2 
 >520かっけぇぇぇぇ  ってか>2が八神健の絵にみえてまう

マクドナルドの裏事情教えてやるよ 
 食事補助どころか交通費もでなかったわ・・・


PC版 ラストレムナント ベンチマークテスト
ここからダウンロードできます。PC版公式はこちら
最初は起動しなかったのですが、vcredist_x86というのをインストールしたら観れるようになりましたわ。

買って1年も経たないPCなので、ビルダーやら色々起動していても1024×768フルスクリーン設定でアベレージ100FPS超えました。これなら360版とは比較にならないほど快適にプレイ出来そうです。

360版はとあるボスで詰んで以来止まったままでやる気出ないのですが、もしかしたらPC版を購入するかも。追加要素もあるし、なによりイリーナをまだ使ったことないんで。

ちなみに1920×1200フルスクリーンでは、アベレージ44,83FPSでした。
これでも360版よりは全然快適なのが悲しすぎるわ。
PS3版はどうなるんでしょうね、PC版が出た後だとさらに追加要素でも入れないと厳しそうだけど。
1月29日

ゲーム

【初夏】 [AC] AQインタラクゥティブ「ひぐらしの哭く頃に 雀」その2わいーる
 一瞬同人かと思ったわw 

FF13の戦闘やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 やべぇwww普通に面白そうだ。戦闘はアクションぽくも見えるけどやっぱコマンドタイプですかね。ぶった切って無い戦闘シーンが早くみたい

フィギュア


その他
USBの容量を増やすことって可能じゃね?BRAINSTORM)
 半田は苦手だ。吸い取り線は使ったこと無いんだけど面白そう


-
-

1月28日

ゲーム

カプコン、PS3/Xbox 360「ストリートファイターIV」トレーニングモードなど家庭用オリジナルモードの情報を公開
 楽しみであることに変わりは無いのですが、ここまで鉄拳熱が再燃するとは思っていなかったのでどこまでやり込むか

ディスク研磨 ピカール万能説
 まじか!途中で読み込みエラーが出てしまう為買いなおしたリッジ6で試してみようかね


洋ゲー「X-Blades」の主人公の声優に釘宮が使われる時代
 この二つのイラストなら本家の方が好きかも

フィギュア


その他
デアゴスティーに出して欲しいシリーズ
 そういえばこのシリーズ、一度も買ったことがないな


近況
ひぐらしをプレイしながら更新していたのですが、ずっとセミの鳴く音が聞こえてなんだかしんみりしちゃいます。ウィキペディアで調べたのですがセミってカメムシ目なんですな。他にもアメンボとかアブラムシも同じカメムシ目だとは知りませんでしたよ。


返信
スティック収集家噴いたwwwホリも分かってるんだか分かってないんだか…w
ほんと金が無くなる・・・。でもこれで360とPS3、どちらでもRAP同士で対戦が出来るようになったですよ。
今持っているスティックは・・・
・PS2ノーマルRAP
・PS3ノーマルRAP
・XBOX360 RAPEX
・XBOX360 オトメディウススティック
・XBOX360 RAPEXSE(購入予定)
・DOA4スティック
・PS2の振動対応スティック
・ナムコスティック(鉄拳2が出た頃に買ったもの)
・ネオジオスティック×3
・DCスティック 純正
・DCスティック アスキー製

思いついたのはこのくらいか。
数えてみると思ったほど多くなかった印象。
1月27日

ゲーム

XBOX360 「リアルアーケードPro.EX SE」2月5日発売廃刊ダメゲーマー
 (#^ω^)ビキビキ また俺にスティックを買えと言うのか・・・。もうポチったけど発売日2月5日とか早すぎるww でもこれで鉄拳6が出てもRAP同士で対戦が出来る

スターオーシャン4、乳揺れのこだわり
 最近のゲームはいい揺れ方しますね。

フィギュア


その他
LOの広告が正直過ぎる件BRAINSTORM
 これで応募する人は相当マゾいなw

「酒気帯び」でも免許一発取り消し…道交法改正案を閣議決定
 いいぞいいぞ


鉄拳6BR
同段位や近段位戦で連勝したのでそろそろ昇格来るか?
次こそは飛燕にあがりてぇ・・・。
1月26日

ゲーム



フィギュア


その他
コピペで笑ったら鼻ワサビ 
 >40 ディアボーイズごっこですかw


近況
昨日、飛燕の昇格戦落としたorz
まあコンボや確反精度は相手の方が上手かったので、
こちらが落とされなかっただけでも良かったかな。


返信
トリプは正直”全く”オススメできない…。Alcotで次回購入するのであれば、フェアチャイルドとエンゲージリンクスをオススメしておきますね
情報サンクスです。エンゲージリンクスはマリナというキャラが気になっているのでやってみたいんですよね。トリプは正直フィギュアで存在を知ったというレベルだったので、まあ980円ならいいかなとw
1月23日

ゲーム

PS3「龍が如く3」の企業コラボの規模がハンパないってレベルじゃねぇぞ!
 金掛けすぎだろwww ちょっと興味出てきたわ

フィギュア


その他
無 駄 知 識 を ば ら 撒 け 
 1が何気にすげぇ。今度会社で試してみよう


近況
近くのアダルトショップでトリプティックが980円だったので思わず購入。
この会社のゲームはクローバーハーツ以来なんでちょい楽しみ。
積みゲーが多くて何時始めるか分らんのが悲しいですが。

鉄拳6BR
今、桜の牧が熱いっ!!
有名なプレイヤーも多数参加しているし見応え抜群。
某リオ氏が途中で負けてしまったのが悲しいわぁ。

あと巌竜使いが一人も出てないのもなぁ

1月22日

ゲーム



フィギュア


その他
実はすごいのな「ためしてガッテン」レシピ
 生めん焼きそばはガッテンの作り方を使ってますよ〜

ドル円吹いたwwwwwwwwwww 
 さっきもニュースでSONYが大赤字とか、良い話題はないもんかね・・・

孫悟空の起源は韓国のサルだった
 もうやだこの国


近況
最近はPS3で鉄拳5DRのオンライン対戦を良くやるのですが、
設定が悪いのか相手に切られているのか、戦闘が終了したあとに
エラーが発生することが多いです。
360だと今までオンライン対戦でここまでトラブルが続いたことがないんだけど
何処の設定が悪いのかわからん。

NAT設定は2に変更出来てこれで問題ないわ〜って思っていたのでどうしたものか・・・。
まあスト4も鉄拳6も360で発売することが決まったので
急いで解決する必要があるわけではないんですけどね。
他の人はどうなんでしょ、ピックアップマッチで対戦終了時に切れたりとかないですかね?
1月21日

ゲーム



フィギュア


その他
ますます買いづらく…アマゾン、特殊エロ規制の不思議楽画喜堂
 amazon以外で買えばいいのでは?でもまあ、便利なのであまり規制を厳しくするのは止めて欲しい

1000円床屋ってどうよ?なんか条例で規制されるっぽいけど BRAINSTOROM
 実家にいた時は良く利用してたな〜。ボウズにするのに何千円も払ってられないよ

派遣切られたやつって本当に働く場所ないの?
 はぁ・・・


-
-
1月20日

ゲーム

ストリートファイターIV 全国大会開催、ゲーム機版のオンライン対戦にアーケード待ちうけシステムを採用
 やっぱりこれ実装されるのね。何気に紅虎とのコラボも気になる。

フィギュア


その他



鉄拳6BR
リリ初段に落ちた\(^o^)/

でも終わってみたら皆伝まで上がってた\(^o^)/

この不安定感をどうにかしてぇ・・orz
1月19日

ゲーム

スクエニ、BD「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE」4月16日発売決定。「FF XIII」の体験版やPS3本体の同梱版も同時発売
 ちょwww 体験版は有料だったんかいwww 

フィギュア


その他
最近の女は笑い方が汚い
 育ちが出るよね、笑いにも

アニメキャラが作ったカレーが一斉発売 売れ行き好調
 ってかこれ、コレクターアイテムだから最初だけ売れたんじゃないの?それとも継続して売れちゃってるのか?


-
-


返信
ひさしぶりのフィギアUP。うれぴぃ。すたれ屋は自分ではまだフィギア紹介サイトなのでこれからもがんばってください。360ネタもがんばってください。私も360ユーザーでフィギア好きなので応援してます。
どうもです。いやー、ほんと久しぶりでした。購入数はどんどん減っていってしまい、今予約しているフィギュアは無い状態です。ですが、撮影してないフィギュアがまだありますので時間を見つけてUPしていきます。ちなみに今は「鉄拳6BR」と「ひぐらしのなく頃に カケラ遊び」に殆どの時間を取られてしまっている感じですね。


1月17日

ゲーム



フィギュア


その他



メガハウス エクセレントコア クイーンズゲイト 門を開く者 アリス UP

一体何時買ったものだと。
まだ撮影待ちが3体くらい。グッスマのひより・ピクシーも届いたけど開けられねぇ・・・。
ショーケース整理しなくては。


リンクを一部修正(フィギュア関係のみですが)
 ・更新が長期間停止しているHPを一部外しました。
 ・移転されたHPのリンクを修正

TOP