TOP

2月14日

ゲーム



フィギュア


その他
キチガイな親と対決した。 
 マジキチ!


SF4
ダンを中心にプレイ中。
ここぞって時に挑発伝説が必勝無頼拳に化けてアボーン。。。
う〜ん、レバテクの無い自分が憎い、こりゃ練習するしかない。
それにしても本体の影響で時々フリーズする、これならレッドリング点灯した方がいいわ。
っていうか120GBのHDDの品不足はいつまで続くのですかね、定価じゃあまり買いたくないし・・・。

基本はプレイヤーマッチでダンの練習をしています。
フレンドの方もそうでない方も、気軽に声をかけて頂けたら喜んで参戦します。

あと12日にCPUが強いと書きましたが、あれは誤りでした。
VERY EASYよりも下のレベルが存在していました。
そのレベルですと殆ど手を出して来ませんし、隠しキャラ出しも簡単でした。

初心者でも簡単にクリア出来るのはベガかな〜。
サイコクラッシャーを起き上がりに重ねるだけで殆ど喰らってくれるのでパーフェクトも出しやすいです。
色々なアドバイスをくれた方々に感謝。

オンラインで気になるのは通信速度のアンテナが表示されないということ。
本来表示されるはずのアンテナが点滅状態で何時までたっても速度が分らない。
これってもしかして私だけなんでしょうか?
時々見える人はいるのですけどね。
2月13日

ゲーム

マイクロソフト、Xbox 360「バイオハザード5」のTVCMに栗山千明さんと温水洋一さんを起用
 あ、これマイクロソフトが作ってるのね

フィギュア


その他
"国籍法改正での懸念、現実に" 不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕…服役男性の名前悪用
 さっきNHKのニュースで観たんだけど、偽装結婚よりも全然簡単に審査通っちゃうらしいね、バレにくいらしいし


-
-
2月12日

ゲーム

男の男による男のためのゲームハード、XBOX360
 落ちは直ぐに分ったけど、エロゲー雑誌に負けてるって本当かよw

『ストリートファイターIV』キャラクター別に徹底攻略!
 なんか内容が濃いですなw こりゃ下手な攻略本はいらないんじゃね?

「ドラクエ9」、“重大な不具合”で発売日延期
 私の知り合いは「なんか違う」といって予約をキャンセルしてたな。10はきっと従来のシステムに戻るんだろうね

フィギュア


その他
『とある魔術の禁書目録』第19話がロリの全裸というサービス回な件究極最終兵器2ndWeapon
 さて、視聴を再開するかな


SF4
買ってきましたよ。
とりあえずメインのザンギでチャレンジモードに数回挑戦してから
キャラ出しの為にアーケードモードやったんだけど・・・・、CPU強くね?

なんかCPUがメチャ強いんですが…『ストIV』レポートをお届け

この記事読んだ時は「very easyなら余裕だろ?」って思っていたけどね、最後のセスだっけ?
対空率高いし必殺技も対応を知らないとカウンター喰らうし投げが超(゚Д゚)ウゼェェェ

さらにゴウキとかゴウケンとか出すのがめっさめんどくさそう。
初心者はここら辺で妥協してしまいそうだね。
後々DL販売とかする為の難易度じゃないかと邪推してしまうわ。

そんなスト4だけどオンライン対戦はやっぱり熱い!!
色々な条件をクリアすることで手に入る【称号】や【アイコン】で着飾ったらいざ対戦。

アンテナ4本の友人とプレイしましたが殆どラグは感じなかったですよ、これすごくね?
もちろんやり込む程に気になってくるのかも知れないけどね。
ちょいとこれからまた対戦してくるわ。
2月11日

ゲーム

【アイマス】PS3「Home」の春香さんのコラ画像まとめ
 関連:これであなたも春香になれる?2/12より『PlayStation Home』にて『アイドルマスターSP』のアイテム配布
 怖すぎるわw

フィギュア


その他



鉄拳6BR
対戦しまくった。
弟との初戦でいきなり相手が昇段とか、しかも次の試合で俺降格とかw
結局3段まで落ちた。まあ妥当な段位な気がするわ。
結局弟には殆ど勝てなかったなぁ〜、以前よりは差を埋められたと思ったんだけどね。
まあ練習あるのみだ。

2月10日

ゲーム

カプコン、PS3/Xbox 360「ストリートファイターIV」新キャラ同士による対戦ムービーとアレンジコスを公開
 オールインワンは4月かぁ。その頃にはもうどうでも良くなっていそうな気がする。それよりも家庭用オリジナルコスは無いのかね

カプコン、PS3/Xbox 360/WIN「DEAD RISING 2」ゾンビパラダイスアクション「DEAD RISING」の続編をマルチプラットフォームで開発
 発表きましたね、私は1作目が肌に合わなかったので購入は見送りますが、気になるタイトルではあります。

フィギュア


その他
「この人痴漢です」とぬれぎぬを着せられた時の一番良い対象法
 シミュレーションに出てくる法律は覚えておいたほうがいいかも

お ま え ら が 日 常 で 抱 え て い る 疑 問 
 雑学雑学


鉄拳6BR
明日は少し足を伸ばして立川に。
地元より圧倒的にプレイヤー人口が多いと思うので、色々なキャラと対戦したいです。
さてさて、何処まで落ちるやら。

2月9日

ゲーム

カプコン、PS3/Xbox 360「ストリートファイターIV」隠し要素と発売後に追加される新モードを公開
 追加コンテンツが有料なのか無料なのか・・・、気になるわ

テイルズオブヴェスペリアが劇場アニメ化〜2009年公開予定
 個人的にはOVAでじっくりやって欲しかったけど劇場やるなら観にいくわ

2008年クソゲーオブザイヤー決まる
 大奥を押さえるとは凄いな

フィギュア


その他



鉄拳6BR
むぅ、飛燕の昇段を逃したばかりか師範代まで落とされたorz
巌竜も免許皆伝まで上がったけどどうにもやり込み不足で土壇場に弱い。
リリほど熱心に調べてなかったからなぁ、未だにコンボの練習してます。
鬼面張りからの拾いが上手くいかねぇーーー

返信
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2009/01/29/22247.html こんなんありました。一般ディーラー的なのは興味ないですかね。とりあえず自分の為に登録しましたが、載せれるようなモノを早く作らねばw
知ってはいたのですが覗いては無かったです。興味はあるのですがね、最近フィギュアには消極的になってます。フィギュアといえば、先日やっとこショーケースの整理をしました。これで未開封のフィギュアが開けられる。


2月8日

ゲーム



フィギュア


その他



鉄拳6BR
リリ攻略を更新。

最近はPS3の鉄拳5DRが楽しすぎて困る。
お金が掛からないからコスも頻繁に変えられるし、色々試せる。
ただあまりやり過ぎるとフレームの違いや、コンボレシピなどで戸惑ったり。
早く6移植してくれ〜。

ゲーセンの方はというと、無印時代は3割を切っていた勝率が
リリ  417勝 513敗(44,8%)
巌竜 202勝 224敗(47.4%)

ここまで持ち返してきた。
まあ以前のプレイスポットよりも、プレイヤーのレベルが低いというのが大きな要因ではありますが。

そういえば2月4日からバレンタインフェアで765000のファイトマネーと特別称号が貰えるんですね。
えぇ、もちろんリリに全額つぎ込みましたよ。
未だに巌竜はデフォのまんま・・・。
2月6日

ゲーム

『スターオーシャン4』のプロモーション映像が本日公開に!
 ポリゴンがヴェスペリアっぽく作ってくれていたらなぁ。ミュリアはあれでいいけど

gamerbook.net が酷い件廃刊ダメゲーマー
 ネタバレしまくりなので注意

フィギュア


その他



-
ルーターのアップデートしたら今まで上手く行かなかったPCとの連動がすんなり。
これが原因だったのかねぇ。PCのことはよくわからんわ。

2月5日

ゲーム

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「鉄拳6(仮称)」新たなトレーラームービーを公開
 いーねーいーね〜、このまま夏ごろに発売!ってなことにはならないか

韓国在住だが質問 
 鉄拳5BRで時々韓国人から誘いのメールが来るんだが、部屋に入ると追い出されるというw

フィギュア


その他



いいよ〜
テンションあがるわ〜。
追加コスでかなりお金持っていかれそうなのが怖いけどリリの為なら・・・。

2月4日

ゲーム

「ストリートファイター4」のDLCは360版のほうが割高になっています
 (#^ω^)ビキビキ まあソフトで儲けられないからっていうのは分るけどさ。釈然としないよな〜

[これも中国発] PS3のパチ物、PolyStation3の動画
 中国の人は騙されて買っちゃうの?知ってて買うの?それにしても電池3本ってw

【JRPG】 海外ユーザーが指摘する「JRPGが変えなければならない7つのこと」
 言いたいことはわかるが、外の意見ばかり取り入れると全部同じようなゲームになっちゃうぞ

フィギュア


その他



-
風邪でダウン。
薬飲んではよ寝よ・・・

2月2日

ゲーム

FF13でPS3は上手に負けることができるか名前のない部屋
 360蚊帳の外w

カポエラ格闘ゲーム「Martial Arts: Capoeira」対戦動画わいーる
 何というクソゲー臭のするゲームだ。10分で飽きそう

フィギュア


その他
ヘタリア放送中止に全世界のファンが、「韓国の極端な民族主義を糾弾」
 近くの本屋ではずっと平積みされてます


鉄拳6BR
勝てねぇ。
知り合いのジャックにどうしても負け越してしまう。
家で5DRを遊ぶのは控えようかね、いざって時にコンボレシピを間違うと悲しすぎる。
あとはもう少し確反精度上げるのと遅い下段はしっかりガードすることか。
どうしてあんなに反応が遅いのかと悲しくなってくるわ。

2月1日

ゲーム

イチローパロ、室伏パロありの「ニンジャブレイド」が物凄く面白そうだ
 そうか、もう発売してるんだった。来月は多少余裕あるかなぁ・・・

『ストリートファイターIV』家庭用新キャラクターの対戦動画を公開 好き好き大好きっ
 ザンギとダンをメインでプレイする予定

フィギュア


その他
天ぷら界最強の種決めようぜあっ!とランダム
 あげたては何でも美味しいけど大葉は外せないかな


鉄拳6BR
リリ攻略更新しました。
ここ二日ゲーセンに行ってないので天気の良い今日こそは外に。
家で5DRを毎日やってるけど相変わらず試合終了後にエラーが出たり、
故意に切断したり暴言を吐いたりマナーの悪い人も多いので精神的に疲れるのがねぇ。
やっぱアカウントは簡単にぽんぽん作れるようなのは止めて欲しいわ。


返信
なんでみんなそんな乳首見えてうれしいのか分からない… 見えないほうがそそりません?(笑)
世の中にはモロ派とチラ派が(ry 私は断然後者ですが、放送時のあのありえない湯気は無くなってよかったかとw

レバーのキチキチはネオジオのコントローラパッドが好きだった…
あれは私も大好きでしたよ〜。なんか壊れ易くて入力し辛い感じがしましたが。今はもうないなぁ、あれってネオジオCDだけについてたんだっけか?

google関連
何だか気がついた時には終わっていたので乗り遅れた感じですが、まあ誰でもミスはありますからね。影響力が強いってのはあるけどおちゃめなミスってことで丸く納まればいいです


TOP