TOP


3月31日

ゲーム

torneをなぜすごいと思うのか名前のない部屋
 くそう、地デジが見れる環境なら欲しいんだけどなぁ

フィギュア


その他
「日本では、レイプレイなどHentaiゲームを簡単に入手できる。人権団体は『日本政府は取り締まれ』と主張」…CNN
 銃とか核とか、他にやらなきゃならんことが自国にいっぱいあるだろうに


近況

ベルベットたんが届いたーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すっかり忘れていたし、その日は携帯を忘れて仕事に出てしまったので
1万以上の宅配物が来た時は正直焦った。

最近は購入しても開けていないフィギュアが多くなって
しまっていたので、今度の休日は一気に開封しますかね。
3月29日

ゲーム



フィギュア


その他
「子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」 中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱
 給食費を無くすとかもっと有益な使い道はいくらでもあるだろうに・・・

長島☆自演乙「試合後、2ちゃんで評判チェックした」 お前らの鋭いツッコミに苦笑い
 コスプレはあれだが試合は面白かった

日銀の面接行ってきたwwwwwww 
 私だったら頭がテンパって何も言えないだろうな、そもそもそんなところに面接すら行けないが


-
最近ちょこちょこ鉄拳に復活してるのですが
コンボすら忘れていて正直焦った。
レオの壁コンとかあんだけやったのに・・・

やっぱ3Dは技が多すぎて苦手だ。
最近の2Dは2Dでコンボ長すぎて苦手なんですけどね・・・。

だからと言ってスト2系も読み合いと眼押しが苦手でイマイチ・・・・ってどれも駄目じゃないか。
大人しくエロゲーでもしとけってことですね。

3月27日

ゲーム



フィギュア


その他
アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も
 なにこれカッコイイじゃないか、子供だったら絶対ねだってるわ

4年間筋トレしたwwwwwwwwwwwwwwwww
 1日15分って凄い魅力的に聞こえるんだよな、欲しくなってきちゃったじゃないか


GOW
CLUB-FCさんでGOW3の動画をみたら俄然欲しくなってきた。

無銘亭さんでトリロジーの存在を知り、行きつけのゲームショップに電話したら
新品が1本だけあるとの事で速攻で取り置きしてもらいました。

この間わずか10分足らず、給料後の衝動買いって怖いわ・・・。

まあこれでGOWが遊べる〜って思ったらショップから連絡が来て予約でいっぱいでしたとのこと。
コレクションと3単体で買うと11000円越えるんだよなぁ・・・
これならアマのマケプレでトリロジー買った方がいいか?

とか色々考えているうちに買う気が萎んできた。
やるゲームも溜まっているししばらく我慢するかね。

3月25日

ゲーム



フィギュア


その他



近況

箱デカッ!



関係ないけど電撃ラブプラスの凛子だけ欲しいんだが再販とかあるのかね?
アマのマケプレ価格を払うのは転売屋を儲けさせるだけで嫌なんだけどなぁ・・・。
もう少し悩むか。
3月24日

ゲーム

ニンテンドー新携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」発表〜2011年3月発売、E3で詳細
 裸眼で3Dってどんな感じなんだろ?ちょっと楽しみだけど人柱待ちかな

フィギュア


その他
鳩山「米軍移設後も、普天間基地は閉鎖せずにアメリカ様に使ってもらいます」
 え?マジで言ってるの?


近況
ソ・ラ・ノ・ヲ・トのブルーレイ到着。
始まった当時はけいおん!じゃねーかとか色々聞こえてきていて
観ていなかったのですが、まとめて消化してみたら個人的に好きなアニメだったので
思わずポチってしまった。

最初からブルーレイで出してくれると購入意欲が湧くので
今後のアニメはブルーレイを標準にして欲しいわ。
喰零とか後からブルーレイ版出たらやだなぁと思ってDVD買うの躊躇ったしな。
3月21日

ゲーム



フィギュア


その他
劣化・失速なしで終わった漫画
 寄生獣はガチだな。龍狼伝は購入し始めてから16年経ったけど何時終わるんだw 好きだからいいけど

中国人は下水道の汚水から作られた「リサイクル食用油」を年間300万tも食べていた…毒性はヒ素の100倍
 下水を使うっていう発想が凄いわ

トム・ハンクス「第2次大戦では、我々アメリカ人は日本人を黄色い犬と見ていた」→米国内でフルボッコ
 個人的には猫の方がよかった


-
-


返信
カズヤ動画といえばクッキングパパが今一番熱い。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10069038
観ました観ました。動きがやば過ぎるw 手とかどうなってるんだろう、私は山ステすら出来ないというのに・・・

>化物語のブルーレイがでたら作ると思いますよ。 ←すでに発売してるような? ともあれ返信ありがとうございました。ガレキ作ったこともあったんですねぇ
すいません、言葉足らずでした。あのプラモは化物語のキャラクターコメンタリーを聞きながら作っていたんですよ。だからつばさキャットの下巻が出たら作りますということです。

3月19日

ゲーム



フィギュア


その他
クロマグロ禁輸案、否決
 賛成20反対68って圧倒的じゃないか、苦しいんじゃなかったのかよw 黒マグロなんて殆ど食べる機会はないんだけども居なくなっては困るので数が減り過ぎないようにはして欲しいかな。


-
最近ニコ動に鉄拳6世界大会後?の野試合がUPされていて夜が楽しみ。
ノビとアリスのドラ対決とか久しぶりにミシマスターのカズヤが見れたのが良かったわ。

3月17日

ゲーム

ついに基本無料化!「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」フリーコース&プレミアムコース開始!わいーる
 セガがサービス中のPS2/PC用RPG あれ?360版はなかったっけ?フリーになるならやってみたいんだけどな

フィギュア


その他
100体のウイルスでセキュリティソフトをテストしてみたよ!究極最終兵器2nd Weapon
 ずっとノートン先生の俺涙目


ボウリング

P★リーグ オフィシャルDVD VOL.3キタ――(゚∀゚)――!!

引っ越してからは地デジはもちろん、TVKすら写らないので綺麗な映像が見れる
DVDは楽しみの一つだったりします。
今回も姫路麗選手のサイン目当てで通販購入、
カードとケースの2つのサインがあるとは予想外でした(・∀・)


返信
すたれ屋さんはプラモやガレキ組んだりするんですか?
ガレキは挫折、プラモは素組ですが時々作りますよ。最近ではアーマード・コアのホワイトグリントとオーバードブーストを作成。ただまドッキングはさせないまま放置とか。やろうと思えば直ぐに出来るのに飽きっぽい性格なんで、化物語のブルーレイがでたら作ると思いますよ。



3月16日

ゲーム



フィギュア


その他
エロゲ販売規制問題まとめwiki - 都青少年条例(2次元児童ポルノ規制)反対集会まとめレポートBRAINSTORM
 関連:児童の性行為描写を規制する改正案について大手漫画家達が猛反対、さらにMSやGoogleまで反対表明
 参考になります

ペ・ヨンジュン 「負傷した日本人20人の治療費を全額負担する」
 久しぶりにヨン様の名前聞いたけど相変わらず良い男ですね。

【画像有】「美少女イラストつけとけばキモオタにバカ売れだろwwwwww」 ついに萌え醤油が誕生
 醤油はなくなるたびに違う銘柄を買うからちょっと気になる。ただこういうのって瓶が捨てられなくて困るんだよなw


-
-

3月15日

ゲーム

ピーター・モリニュー、Fable IIIについて語る! Project Natalに対応し、日本マーケットでのヒットを目指す
 フェイブル2は1周は楽しめたけど2周目は途中で止めてしまったからな。

フィギュア


その他
『東京都青少年健全育成条例の改正案』に反対する漫画家リスト
 こういう動きがあって少しほっとした

外国人参政権法案はおまいらへの目くらまし。 その裏でちゃっかりと提出された外国人住民基本法を成立させることこそが、売国民主党の本当の目的。BRAINSTORM
 はぁ?何なんだこれw 信じられないんだけど

世界一おいしいコーヒーが飲めるのは、日本!特に缶コーヒーはすばらしい
 缶コーヒーは高いから滅多に買わないけど嫌いじゃないな。でも色々あり過ぎて味とか良くわからん



-
私の駐車場に壊れて放置されていた自転車が置いてあった。
多分、アパートの裏に昔っから放置されていたやつだと思う。

誰がやったのかわからん、最近上に引っ越してきたやつかなぁ。
足音やモノを放り投げる音、歌声とかが良く響く。
以前住んでいた家族の方が子供が居たのにマシだったわ。

これ以上何かあるようなら大家に相談してみるかね。
DQNっぽくて直で注意するの怖いしな。
3月11日

ゲーム



フィギュア


その他
朝鮮学校、無償化へ
 これは想像通りだったのですが、こっちの問題はどうなってんのかな


ボウリング
4位入賞、予想以上の大健闘。
2ゲーム合計336(1ゲームアベ168)。
ただ1位から3位まではアベ180以上ばかりなのでかなり差が開いてた。

とりあえず1年間の練習の成果は出たと思う。
ボウリングマジで楽しいわ。

3月10日

ゲーム



フィギュア


その他
レシートオナニーしてたのが親にバレタwwwwwwwww
 その発想はなかったわw


ボウリング
明日はこの1年の集大成を試す大会の日です。
今日の練習では5ゲームでアベ176。150未満は無かったですし好調でした。
このままの力が明日だせれば良いのですが。

そういえば私が愛用しているヘンリーのバスボール(風呂ポンのようなもの)で
出ていなかった最後の1色がとうとう出ましたよ。
もう近所じゃ売ってなかったし最後の一個だったので諦めていただけに
喜びもひとしお。これは良い事あるかもわからんね。

3月9日

ゲーム

ニコニコ動画 『サターンコントローラーがみなぎった』楽画喜堂
 私も昔はPS系よりサターンやDCのソフトを購入していた気がする。チューチューロケットとか遊んでいた時代が懐かしいわ

サクラ大戦ってそんなに人気凄かったの? 
 サクラは4まで通してプレイしたけど3の出来がハンパ無かった。戦闘はクソだったけど全員クリアしたサクラ大戦はあれだけだ。それだけに4がファンディスクみたいだったのにはがっかりした記憶があるなー

フィギュア


その他
虫ってマジで宇宙から来たの?
 小さい頃は平気で触れたのにな。今はバッタも苦手になってしまった。お腹が柔らかすぎるよ


-
大会前に最後の練習〜って思ってたら想像以上の雪が降って帰宅すら困難とかw

帰宅中、後ろからゆっくり大型トラックが近づいて来たので脇に避けようとしたらタイヤ滑って
生きた心地しなかったわ・・・。

3月8日

ゲーム

鉄拳6 世界大会 10.03/07わいーる
 やっぱあの国は強いな、次の大会も楽しみだわ

フィギュア


その他
住職が豪遊で借金→自分の寺に3億円の保険かけ翌日放火→500年の歴史が灰に
 クズの見本のような方ですね

たばこ増税したら売り上げが最大の落ち込みに 1000億円減収…
 売り上げが落ちるなら消費税あげてもいいよ、そのかわしがっつり値段上げて欲しいけど


-
なんか鉄拳の世界大会みてたらまたやりたくなってきた。
ここしばらくXBOXは起動すらしてなかったからな。
久しぶりにコンボの練習でもしてみるか。
3月4日

ゲーム

アクションシューティングのヴァンキッシュが2010年冬に発売
 見た目はカッコイイな、ちょい期待

Xbox特命課サイト更新、『信長の野望』と『ロボットもの新作』がXbox360へ!
 特命課のページで噛み噛み泉水さんの元気な姿がみれます。まあ信長はマルチなんだけどな・・・

フィギュア
BLISTER DIRECT、「鉄拳6」より1/4スケール「三島平八」を発売
 39800円って高すぎるだろw

その他
もう何年も花粉対策がされてないとかこの国異常すぎ。
 ここ二日間、あまりにも症状が酷かったのでマスク買ってきた。花粉如きにお金を使いたくなかったから今まで我慢してたがそろそろ限界のようですorz


-
-


返信
プレッシャーをプラスの力に変えられる人は尊敬しますな、自分は力みすぎて失敗するタイプでして…
気合を入れたときほどミスをする不思議、やっぱ硬くなっちゃってるのかなぁ
3月3日

ゲーム

Xbox360の「Shoot 1UP」が色々な意味で予想外だった件わいーる
 全員ビットになるのかw 面白そうだ

【バンナム】 『まったくこりない 悪びれない』の次は『助けて!私が消される!!』 他
 クイーンズゲイトにリリとか・・・。まあフィギュアが出たら買っちゃいそうだけどさ

フィギュア


その他
2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討…損害2億2千万円
 まあ5万人で割れば安いものじゃないかw

キムヨナ五輪憲章違反、失格の可能性も
 審判の素性とか全部晒せないのかね


ボウリング
今日始めて生パーフェクトをみた。
しかもその人は本日2回目のパーフェクトチャンス(1回目は298)だったらしく
ギャラリーも大勢集まって凄かった。

めっちゃ緊張してただろうに綺麗なストライクでパーフェクト達成してましたね。
私もあんな技術と精神力が欲しいものです。
3月2日

ゲーム

SCEJ、旧型PS3のバグについて言及時計機能に不具合があるため本日中に修正を予定
 2010年をうるう年と間違えたのが原因のようで、現在は解消されたっぽい。新型では解消されてるのになんで対処できなかったんだ?

フィギュア


その他
韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる"陥落”わいーる
 何処でも暇な人達はいるもんだ、それにしても転んでもタダじゃ起きないなw


-
-
3月1日

ゲーム

PlayStation Networkに障害発生、データ破損やエラー8001050F(有料基板交換コース)などの症状 ※ただし旧型のみ
 怖くて起動出来ねーー。良くメール来るけどこういう不具合のメールはすぐに送ってくれないと被害が増えるじゃまいか

フィギュア


その他
自転車で帰宅中のアルバイト女性(24)、男に顔面を棒のようなものでフルスイングされ眼球破裂・頭蓋骨折
 酷すぎるだろ、犯人捕まえて欲しいわ

日本が世界に誇れるものたくさんありすぎてやばい
 最近は良い話が少ないのでこういうのみると少しは気持ちが楽になるわ

「萌えキャラブームに乗れ」 夏井米粉うどんのPRに萌えキャラ起用 岩手・夏井町の非常勤講師がデザイン
 関連:何でも実写っぽく安価で描く 
 このままだと絶対失敗するだろ、他の地域でも色々と取り組んでいるんだから参考にすればいいのに


-
久しぶりにボウリングへ。
5ゲーム投げてアベレージ163。
悪くは無かったけど7ピンタップが全然スペアに出来なかった。

今日は7ピンタップが多かったけどそれだけポケット近くに行ってるとポジティブに考えよう。
あとは練習不足が祟ってスタミナが持たないのがつらかった。
家に帰って風呂に入ろうとしたら足の甲がつったわ。
マジで身体がなまっとる・・・。

TOP