TOP

5月31日

ゲーム

ニンテンドー3DSですれ違い通信をすると死ぬ
 最近DSは起動してないな

フィギュア


その他
年金の支給開始年齢、68〜70歳に引き上げへ
 もうこの制度だめだろ

【画像】』アメリカのコミケに行ってきたwwwww
 楽しそうだなぁ、日本人はどのくらいいるのかね


ブレイブルーCS2
ペロペロのストーリーが知りたくてゲーセンに行ったのですが
ハザマ使いに乱入されて終了orz
4回目ぐらいでリベンジ出来たのですが、
直ぐに上位のハザマが入ってきてボコボコにされましたわ。

何か立ち回りが凄いきつかった気がする。
ちゃんと対策知らないとだめだなこりゃ。

5月30日

ゲーム



フィギュア


その他



ブレイブルーCS2
ペロペロが面白くてたまらん。
コンボが上手く行かなくて逆転されることが多いのだけれど
低空スワローとか崩し要素が多くて接近戦が楽しいわ〜。
ずっとテイガー使っていたせいかダッシュ出来ることに幸せを感じるw

5月27日

ゲーム

SCEJ、PlayStation NetworkとQriocityのサービスを5月28日から一部再開安全管理措置を導入し、ゲームコンテンツの無償提供も
 PS3とPSP合計で4タイトル貰えるってこと?あんま欲しいの無いけど貰えるなら貰っとくか

フィギュア


その他
AKB48の投票券つきCDを5500枚(855万)買ったAKB48オタがネットで話題
 ( ゚д゚)ポカーン

母親の切り絵晒そうと思う
 理解あるのは良いかもしれないが、あり過ぎるのも大変そうだな

東京で「パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会」が設立・・・西村真悟元衆院議員も参加
 賛成ではあるがどこまで出来るかね


ブレイブルーCS2
コンボムズイィィィィィ
コンボゲーは嫌いじゃ無いんだけど
昔よりコンボを覚えるのに凄い時間が掛かるようになった為
やる気が継続し難くなったかもなぁ。




プラチナたんの練習でもしますかね。

5月24日

ゲーム

YouTube - NGP - See it in action
 楽しみ過ぎる

フィギュア


その他
【解像度7680×4320】世界初、スーパーハイビジョン液晶の実演動画
 2020年か

【動画】犬と鳥の友情 最後でクソワラタwwwwww   小ネタ集
 これ狙って作ってるのか?


ブレイブルーCS2
プラチナを使い始めました。
使うまでどんなキャラが知らなかったのですが
想像以上に難しそうなキャラですね。
最近のゲームはコンボが難しすぎてそれだけで心が折れそうなのに、
アイテムごとにコンボ覚えなくちゃとかすげぇ時間かかりそう。

チャレンジモードのコンボすらNo,8でストップ中。
一体何処まで使えるようになるかね、とりあえず初心者部屋でも作って練習しますか。
5月20日

ゲーム

バンダイナムコ、PSP「クイーンズゲイト スパイラルカオス」蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン参戦!
 どうみてもはいてないだろw

フィギュア
YouTube - NGP - See it in action

その他



近況
約半年ぶりにボウリング場へ。
今日のレーンは、サイドのオイルが全く無く外に出すと曲がり過ぎる感じ。
久しぶりだったので立ち位置も怪しかったのですが、たまたまいたプロの方が
アドバイスをくれたお陰で、6Gのアベレージも150越えましたよ。

その代わり、親指の付け根の皮が破れ、親指側面にはマメが出来かけた。
久しぶりに6Gやるとマジできついわ・・・。

5月17日

ゲーム

ミクDIVA DT1では アップデートでパンチラ削除
 全然知らなかったわ、そのまま知らないままでいたかったぜ

フィギュア


その他
カラオケで洋楽歌う奴ってなんなの? 発音めちゃくちゃなんだけど あとV系歌うのやめてくれない?
 ・難しすぎて歌えない曲ランキング
 1位 初音ミクの消失  cosMo@暴走P feat.初音ミク

 そらそうだろw

「天国も死後の世界もない」 英物理学者ホーキング博士が断言
 全く持って同意


近況
カード止めたままにしたらLive止められそうに。
色々とめんどくさいのぅ。


返信
>まどったー・・・名前に「ちゃん」「クン」「さん」付けるだけで結果が全然変わりますね。しかし「おっぱい」って・・・
ない乳率の高いアニメでしたが杏子のおっぱいが一番でしたね(おぃ

5月16日

ゲーム

フロムソフト、PS3/Xbox 360「アーマード・コア V」操作方法が一新され自由度が増したアクションなどの情報を公開
 クロムハウンズ的な動きになるかと思ったら、予想以上に高速でびっくりしたわ

フィギュア


その他
【画像あり】「スプーンで食べるおにぎり」発売  どういうことだよ
 これはないわー


近況
友人にまどマギ関係しらべったー というのを教えてもらったのでやってみました。

結果は


BBBにとって、巴マミは小悪魔、鹿目まどかは姉御、暁美ほむらは姉御、美樹さやかは弟子、佐倉杏子はおっぱい

佐倉杏子はおっぱい 佐倉杏子はおっぱい 佐倉杏子はおっぱい

よく分ってらっしゃる。

もなら360版一択なのですが、360本体の調子がイマイチなのと、プレイ人口の関係でどうしようか悩んでいます。
今のところ360版が7でPS3版が3ってところでしょうか。


5月13日

ゲーム

日本マイクロソフト、「Xbox 360 ワイヤレスコントローラーSE プレイ&チャージパック」全方向操作と4方向操作を切り替え可能な方向パッドを採用したコントローラーを発売
 これは嬉しい情報ではあるんだけれども、それ以前にちゃんとしたコントローラー作ることは出来ないのかね?

フィギュア


その他
今期アニメかわいいキャラ紹介
 1期につき1本までアニメのブルーレイを購入しても良いという自分ルールを作っているわけですが、今期は気になる作品が多くて悩みましたよ。悩んだ末に「花咲くいろは」に決定。正直「あの花」と「電波女」も欲しいのですがお金ががががが


近況
今日の21時から放送のミッドナイトライブではアーマード・コア5をやるそうで、PCの前で待機しております。
情報くれた方サンクス!
5月12日

ゲーム

フロムソフト、PS3/Xbox 360「アーマード・コア V」発売時期を10月に。クローズドβテスト開催決定!
 ペアか、誰かフレンドでやる人いないかね

Xbox 360で甦る“あいとゆうきのおとぎばなし”――名作ADV「マブラヴ」&「マブラヴ オルタネイティブ」,5pb.より2011年秋発売名前のない部屋
 あれ?夏じゃなかったのか、ツインパックは価格次第だな

フィギュア


その他
美容室に行ったら拒否られた…
 ありえんw 普通毎日入るだろ

【画像】オレの汚部屋に勝てるヤツ求む
 こういう画像見てると安心するわー


近況
何か急に寒くなってきた。
今日は俺妹の小説読んで早く寝るか。
ネットで変な情報出てて気になってたんですよ。
5月11日

ゲーム

「ハリウッドの変なのは忘れておくれよ!」 CGアニメ『鉄拳 BLOOD VENGENCE』がこの夏登場!
 この夏ってもうすぐじゃん。結構楽しみだわ

フィギュア


その他
ニコ生ってこんな面白い事になってんのかwwww
 夜中にダンスとか怒られて当然だろ

神奈川の「足柄茶」がセシウム基準値超え 回収・出荷停止へ
 お茶もか・・・

マクドでLLセット買うと「コカ・コーラ缶」型のグラスがもらえるぞ(^o^)/
 これ飾っておくと綺麗だろうな、だが全色そろえるのに6回も食べないといけないのか


ブレイブルーCSU
360版のバージョンアップがキタ――(゚∀゚)――!!
でもランクマのマッチ遅くない?CSUで少しは戻ってきてると思うんだけどなぁ。
やっと来たと思ったらみんな強すぎて歯が立たない。
テイガーばかり使ってるけど、ツバキも結構変更点が多いみたいでまた使ってみるかね。


返信
部屋8畳ですけど、去年エアコン30度設定でも寒かったです・・・私だけ?
30度設定とか試したことないですよ。窓に何か張って断熱しないと
5月9日

ゲーム



フィギュア


その他
政府 「この夏はエアコン使わず扇風機を」…家庭用節電メニュー発表
 エアコンの28度設定って結構きついよね、試してみるけどそれ以外にも首を冷やすやつとか買っとかないと

妹いる奴現実語ろうぜ
 こうして話として聞いてるのが一番良い気がしてきた

公園に美幼女姉妹がいたんだけど近くに親いなかったから
 羨ましいのぅ


近況
車買うかも。
行動範囲は広がるけど出費も増えそうだ


返信
>The 2011 Toyota Corolla:アメリカの初音ミクがとても怖い件について…。ちょwもうww別人www
目が怖いです。あのままじゃ向こうでは受けないのかなぁ
5月8日

ゲーム



フィギュア


その他
アメフト選手「人の死を祝うのはどんな種類の人々?」→抗議でスポンサー契約打ち切られる
 このアメフト選手と同じ事を感じたけどな


近況
-

返信
PS3でBBCSできないから360版買ってしまいました。よかったらフレ登録したいのですがいいですか?
今はまだシルバーですが・・・ JIN

フレ登録は全然OKですよ、上にタグを晒しているので断り無く申し込んでくれてOKです。
私もアルカナが出来なくなったのでブレイブルーに戻ろうかな、良かったら対戦しませう


5月6日

ゲーム

Xbox360『Ever17』の限定版には全BGMを収録した「サントラCD(2枚組)」を同梱名前のない部屋
 セーブデータは残っているんだけどソフトがみつからず・・・。売ってしまったかなぁ

ソニー、利用者全員の流出を確認 プレステネット7700万人楽画喜堂
 とりあえず止めてはいるけど再発行は色々と面倒みたい・。カードの期限切れ→再発行が一番楽ではあるんだけどね

フィギュア


その他
【ユッケ食中毒】 「生肉を食べたい」…復活要望が相次ぎ苦悩する焼肉店
 やっぱ生は怖いよ

「初音ミク」と「TOYOTA」が夢のコラボ!! ミクさんがカローラに乗ってアメリカのCMに登場!!
 普通に怖いわ!向うの人の評判はどうなんだろうか


近況
うーむ、ゲームをプレイする気力が出ない。
こういう時はエロゲーに逃げるのが一番。
と、言うことで明日はマブラヴオルタでもやってるかね。

5月1日

ゲーム

ソニー情報流出、無料ゲーム配信で補償
 1000ポイントくらいくれないかね

フィギュア


その他
【画像あり】猫の癒し効果は異常
 明日の仕事がんばろ!


エルシャダイ クリア
想像していた以上にジャンプゲーだった。
私はジャンプアクションが大の苦手でして、マリオシリーズは一度もクリアしたことない程の腕前です。
特に足場の把握が難しいチャプター08は苦行のようで、何度コントローラーを投げたい衝動に駆られたことか。
しかもハードの調子も悪く所々でフリーズ・・・・。

そんな私でも何とかクリア出来たのは、リトライのテンポの良さとストーリーが気になったから。
1回クリアすると色々と解禁されるので、レベルをノーマルに上げて挑戦しています、が
多分途中で挫折すると思います。

ってか敵との戦闘よりもジャンプアクションの方がマジできつかった。
あの手のゲームをすいすいクリア出来る人はマジで尊敬しますよ。

点数つけるなら自分の好みのアクションゲームでは無かったというのも含めて70点かな。
戦闘は武器の数が3つと少なく、システム上敵も同じ武器で攻撃してくるのでちょっと単調になりがち。
戦闘回数自体は結構少ないのでそれ程気になりませんでしたが、2周目からは流石にきつい。

出てくるキャラやステージはどれも個性的で、
特にチャプター06は全くの別ゲーになってましたし見所はいっぱいあるので
ジャンプゲーが苦にならないなら買ってみても良いと思いますよ。


返信
ディズィーが売れまくって他のキャラも発売してくれれば嬉しいのですが・・・ 個人的には紗夢、ミリア、カイ、ジャスティスあたりを
私としてはあとはミリア、メイ、ジャムあたりが出れば文句内です。男キャラはジョニーかなぁ

TOP